2012年01月14日。マシン備忘録-赤強化TZX | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

サンダーショットJrばっかじゃね?9です

もう見飽きた感があるけど
たぶん、これで最終形態です

付き合ってちょ

$カレーとラーメンの二面性


見た目なんて違いすらわかんないっていう
ただフロントのアルミ可変の取り付け穴がバンパーの内側だったんで
ソレを外側に穴あけて取り付けたぐらいですかね

いや、どうしてもFRP取り付けを外側の穴にしたかったんで


$カレーとラーメンの二面性

リアもお変わりなく
ただ提灯をはずしてサイドマスダンにしたんで
リアステーが寂しいよね

最初はアルミも付けなかったんですが
なんか寂しくて

$カレーとラーメンの二面性

新たに投入してみたサイドマスダン
某動画サイトでこのバネの部分をスタビキャップにしてる人がいましたけど
それもいいね。こういう似たような改造だけど発想の違いがでるっていうのがおもろいよね

$カレーとラーメンの二面性

ただ錘が軽いのか稼動部分が狭いのか効きは微妙
にーりもまーお

提灯マシンはホントに跳ねないよね
一台組んでみてるけど全然、跳ねないので気持ちいいね
スリックタイヤだからってのもあるけど


俺の立体はこれで終わりかな

ほなねん