ねんがんの! | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

PC買った9です

いや、もうね
配信とか録画とかしとるわけですよ
録画はまぁまぁ無理してるけどなんとかできてたわけですが

ここ最近で配信なんていうことを試みたりしてたわけですが
いくら低スペック向けにやってみたところで根本的に俺のPCは低スペックという位置にすら届いてないんじゃないかと

なんてわかってたことですがとうとう無理がたたってブルースクリーンになってしまいまして
あまつさえ録画ソフト起動しただけでブルースクリーンっていう癖になってまして
こりゃ流石にいかんと踏ん切りがつきまして

ピットボックス買うだTZシャーシ買うだどーだこーださーどーだなんて言ってられない状況で

でも最新PCじゃありません
やっぱ幾年か時代遅れなスペックなんですが今のPCと比べたら石版から電子書籍みたいなレベルアップなんで

色々と見て回ったのですが
用途としてゲームはする気なんてしないのでコレで若干、選択肢が安価にできますね


見てろー!お前らー!
配信URLも載せてやるからなー!
自己紹介で堂々と「ゲーム配信やってます(キリリどやー!」って書いたるからなー

ほなねん