勝田全国マラソン大会の結果 | waters11のブログ

waters11のブログ

yahooブログから移行しました。

今期最後のフルマラソン大会。

昨年できなたったグロスで5時間切りを目指しましたが、見事に撃沈。スタートからハイペースで順調なペースでしたが、25km以降からペースダウン。

28km付近_西原集会所での豚汁は、初めて食べることが出来ましたが、そこから回復することはできず、以降は歩き&ランの連続。何とかネットで5時間切りは達成しましたが、タイムを上げるのは難しいですね!。




目立つよう、メロン色のランニングを着用。
ランニングの師匠から、最初に教わりました!


会場は自宅から10分という近さで、10時過ぎに到着。
スタート時間は10時半。朝ゆっくりできるので、ありがたいです。

友人のゴールシーン。
無事、制限時間内にゴ〜〜〜ル。
ゴール後、味噌汁で、祝杯🍻しました(笑)