大ちゃんロード27kmランニング | waters11のブログ

waters11のブログ

yahooブログから移行しました。

勝田全国マラソン大会まであと8日。

明日は雨☔で走れないので、今日が最後の練習日。

ということで、少し長めのコースを選択。

マラソン大会会場(石川運動ひろば)半周〜那珂川河川敷〜那珂湊〜阿字ヶ浦〜ひたち海浜公園横通り〜昭和通りの環状コース27kmを走りました。

25km付近から、脚が吊りそうでしたが、ほぼ完走。

あとは身体を回復させ、当日を待つのみです。かな?



会場入口横。準備が着々と進んでいます。

テントの鉄骨が準備されていました。

那珂湊を少し出たところの海岸ロード。
各小学校の学生が描いた壁画。爽やかさを感じます。

この海岸に降りたのは始めてかも。こちらは南方向。

北方向。

荒波🌊と格闘し、5分ほど小休止。

遠くに見える赤いオブジェは大ちゃん🐋。
大ちゃんロードとのコラボでした✨