笠間陶芸の里ハーフマラソン大会の結果 | waters11のブログ

waters11のブログ

yahooブログから移行しました。

会社の仲間と二人で、笠間陶芸の里ハーフマラソン大会に出場。

スタート時間10時の気温は11℃でしたが、つめたいめたい風の強風が吹いており、凍えそうでした。

今年はコースが一部変わり、アップダウン自慢の特徴に変更。想像以上に厳しいコースでしたが、最後までペースがほぼ変わらず2時間7分で完走😊。目標の2時間きりはできませんでしたが、昨年よりは早くゴールでき、プチ満足でした!!



レース前。短パンをわすれ、長ズボンのトレーナーで走ることに😁

表彰式。
奥にゲストランナーの谷真海さんが居られます。

参加賞の笠間いなりと、ゴール後に頂いたチョコ🍫。
参加賞の笠間焼は、一緒に走った友人にプレゼント。ゴール前と後には温かいのお味噌汁も頂き、とても美味しかったです✨。大会関係者に感謝🙏