最後の1本 | 月白 ‡tsukishiro‡

月白 ‡tsukishiro‡

こちらは日々のうだうだを綴る痰壺ブログでございます。

2015年〜シェーグレン症候群、全身性エリテマトーデス。

2017年〜味覚障害、嗅覚障害。

最後の1本となる左上の親知らずを抜いて来た



担当の先生は前回の先生ではなく、

はじめましての顔濃い目の先生



麻酔を打ってからすぐに、

『じゃ、歯を押しますね〜』


そして、

『はい、抜きますよ〜』と云った4秒後にはもう抜けてたw


早いッwww



前回(今年の6月)は右側上下の親知らずを抜いたので出血量もそこそこあったけど、

今回は1本だけだったのでそれほどでもなく




それでもガーゼがっちり噛んで帰って来た




これでブラッシングが楽になるわ


昨日抜いた親知らずは横向いて生えて来てたから磨きにくくて仕様がなかったもん



血餅が出来るまでは注意しないといけないけど