シロクマちゃん | おかさーはーのたまーに波乗り

おかさーはーのたまーに波乗り

妊娠→出産で王子中心の生活になり海から遠のいています
たまーに波乗り行けたらいいな

ビフォー
{911F5ADB-B335-41A4-A161-C546BB431D40:01}

アフター
{A13663FA-3CF8-497F-8A5E-69C6BB50AE6B:01}

かぼちゃを食べた口で王子にかじられたシロクマちゃん
洗濯機で回されて綺麗な白色に元通りになりました

他のもんではしないのですがなぜかこのシロクマちゃんのマグネットだけは
「シロクマちゃんどこ行った?」って聞くと自分が置いただろうと思われるところを探して、
私のところまで持ってきてくれます。

かわええです

親バカです


{9B3650CA-E95C-4F48-8CC2-AE8C3E6D901C:01}

保育園で足型を使った雛飾りを作って持って帰ってきました

保育園はお家ではやらない制作をしてくれるのもありがたいです

おにーちゃんおねーちゃんの真似をしてお片づけも覚えてきたりして
刺激を受けてどんどん成長していきます

今のクラス10人のうち王子以外の9人が進級するので4月からは王子がクラスでおにーちゃんになります
めっちゃ甘えん坊の怖がりの照れ屋なやんちゃ坊主。。。

大丈夫か?