贅沢な時間 | おかさーはーのたまーに波乗り

おかさーはーのたまーに波乗り

妊娠→出産で王子中心の生活になり海から遠のいています
たまーに波乗り行けたらいいな

{018BBF19-9255-4A3A-9872-70BE2DF1929D:01}

日曜日 大雨だったので予定を変更して家で過ごす事にしました
雨だと家事もやる気が出なくて無駄にだらだらしてしまう
見たいテレビ番組も無く、薄暗い部屋で王子をおんぶして
離乳食を作っていたら王子寝てしまいました

!!

離乳食作りを中断して、一人でちょっと早めのお昼ご飯
スーパーで買った安いチーズピザにこれまた安物のチリ産赤ワインを準備して
行儀悪いけど、いすの上であぐらを書いて読みかけでちっとも読めていなかった本を開きました

雨の音と王子のいびきだけが聞こえる静かな部屋で
ワインと読書が進みます

ぜ、贅沢すぎる時間だー

わずかな時間ですがのんびりした贅沢な時間を楽しみました
わずかな時間といいながらワイン3杯は飲んでてほろ酔いに(笑)

いい休日になりました