うまくいっているぅ♪と思えていたのに
やっぱり 

またハッ
同じような事が起きてきたショボーン


いつもいつも なんで?えーん
せっかくうまくいっていると思う時に限って
なんで同じような事が起きて来るの?


っていうことが、

あなたにもありませんか?

 


 

 

 

 

こちらのブログは

 

 

意識が現実化する
その大前提のもと
エネルギーとしての自分を理解すること
望まない現実を生み出す潜在意識に気づくこと

望み方 望み方のセンス
これら実践方法などについて書いています。

 

 

アラフィフの曝露部屋 主宰 

センタリングアシスタントの裕璃果です。
 

 TODAY'S

 

うまくいっていると思えていたのに
同じことが繰り返し
起きて来るのは
なぜ?


 

ありますよね~えー
そういうことキョロキョロ



最近、うまくいっているから
もう「あれ」は
起きないと思っていた!


もう「アレ」を

クリアできたんだ!と

思いたかったのに悲しいガーン


やっぱり「あれ」が起きてきたえーん

っていうことが。



これは、一体
どういうことなのでしょうか。





私たちの魂の成長は
らせん状に上がっていく
上昇気流のように。

 

 

私たちの大元遺伝子DNAも、
2重らせん構造をしている。

 

 

2重らせんになっている理由のひとつは
情報量を多く入れられるかららしい。

 




同じような事が起きて来る現象を
魂の成長に伴う

上昇らせんのイメージにしてみると

 

 

 


わっ この絵心のなさ(笑)  不安ガーン

 


ま、いいにして爆  笑

許して頂戴 ハートお願いハート




こののものが
現実世界で起きている「あれ」だとします。


魂の成長
人間としての器の広がり
心の深み、ゆたかさ、広さにより
私たちは、個として成長していく。


らせん状に魂の成長は進む。

と、

 


らせん状なので
ある定点にくると

下に見える景色は同じですよね。

つまり
「同じような現実」が あなたの視野に入ってくる。


でも、以前の時より

日々の経験を積み重ね
あなたの人生のステージは上がっている。


でも

あなたにとって苦手だったり、

嫌な「あれ」を視野に入れ込むのは、

とても不快な印象をもっているので
ついつい以前と同じような捉え方をしながら
その場を足早に通り過ぎようとしてしまう。



「同じような現実」が 

あなたの視野に入ってくるのは
 

今のあなたなら、過去には見れなかった

たな視点で「あれ」える力が
もう備わっているからこそ
その位置が巡ってきています。本当は

うふふウインク大丈夫なのよん飛び出すハート


でも、
ついつい以前と同じような捉え方をしながら
その場を足早に通り過ぎようとしてしまうと・・・


そうすると・・・
また、次にこの定点 「あれ」の所に
巡ってくるまで、

同じ視点のまま人生を歩いていくことになる。


 

捉える視点を変えることができるのは
あなたが、かつてより

高い視座に立てているからこそ。

高い視座から見てみると
違った景色が見えてくる。
違った色合いも感じられるでしょう。


同じような現象に対して
違う意味を見出すことができたのだ。

これが、魂の成長ということです。

 

 

あなたに「あれ」

また巡ってきているのは
 

今のあなたなら、過去には見れなかった

たな視点で「あれ」える力が
もう備わっているからこそです。




素敵な人生の螺旋階段を
日々上って行こう♪


 

お散歩中にみつけた
螺旋を背中にしょった
カタツムリのあかちゃん

 

 

今年は、結構目にします。
このエリアにも沢山いたよかたつむり クローバー