アラフィフの曝露部屋 主宰 

センタリングアシスタントの裕璃果です。
 

 TODAY'S

 

自分で意味が分かっていれば
全然問題はない
大丈夫だ いけ!!

 



さてぇ・・・・

お気づき頂けていますでしょうか(笑)



あの

アラフィフの曝露部屋 主宰 

センタリングアシスタントの裕璃果です。


ここですここここ(笑)





センタリングアシスタント

これなんぞやって言う話。

 

 




あの、私。2017年に

前やっていたブログを始めたんですが

その時、一番最初に自分につけた肩書が
センタリングアシスタント だったんです。

これいいなぁって思って。



あの、私、ずっとずっと
悪、白黒 ゼロひやく 

この意識に縛られて生きて来てたの。
本当にTHEジャッジマンだったんですよ。


でもね、

引き寄せの法則を知って
実践している中で
  

あれこれジャッジせず
意識を真ん中に保つことの心地よさ
大切さを感じ始めていたんです。



それで
自分と同じように

ネガティブな意識で苦しんでいる人に


現実を変える方法が
 あるんだってよぉ~


コレをお伝えしていきたかったんです。


乳がんの闘病生活もそのまま

そっくりのせたりしながら

ブログを始めていました。

 

 

そして、オンライン集客も

全く分からず不安の中にいましてね。

その時に知ったコンサルタントの男性に

ついてもらったんです。
ご、ご、50万円支払って。



で、その男性コンサルに
開口一番言われたことが・・・


「センタリングアシスタントって何ですか?
 意味が分からないので、

 変えて下さいって。」

 

え😥すみません😓

私、皆さんの意識を

真ん中に戻すお手伝いをしたくて
この名前にしたんだけど

 


そうか、

一般的にわからないと無理なのか
そうか、分かった、変えます😨
って、いとも簡単に
あっさりと変えました。爆  笑爆  笑爆  笑



ポリシーなさすぎ🤣🤣🤣

言われるがまま(笑)

 

 


その男性コンサルに理解を促せるよう
詳しく説明する気力を

全くもって持ち合わせて

いなかったなぁ。

今となっては、信じられないよだれ飛び出すハート


でも、やっぱり、

このネーミング最高だな、

これ私のやりたいことの

的を射ているよなって思って!

 

 

 

アラフィフの曝露部屋 主宰 

センタリングアシスタントの裕璃果です。

って言っていきます、これからは😆



ね、不安の中に居る時って
すぐに「わかっている」風な人の意見に
左右されがちだけれども

 


自分で意味が分かっていれば
全然問題はない
大丈夫だ いけ!!

 

だってそれは
未来のあなたからの
メッセージなんだから!!


image

未来のあなたがそれを使って
それを知っているから
今のあなたに思い付きとして
教えてくれているんです。




全然問題はない
大丈夫だ いけ!!

 

 

 

でんちゃんは

「ごはん♪」って言えます🤣