こんにちは、うみんこですニコニコ




ととぅー日記も4投稿目になりました。
上手に纏める事ができず、
長々と申し訳ないです💦


ととぅー日記、
今回にて完結!


お時間ありましたら、
ぜひお付き合い下さい♡


これまでの日記です指差し



2日目(最終日)は、
アネたんがホテルまで迎えに来てくれまちた♡


しかも、どんどん声を失ってゆくうみんこのために、のど飴まで買ってくれていて✨
アネたん♡あんがちょ飛び出すハート


この日は、
うみんこが会いたくて恋しくて愛しかった
V♡ちゃんと、
ついに会える日♡
V♡ちゃん、来てくれてありがちょう!


V♡ちゃんも、うみんこがブログを始めた頃からの長いお付き合いで♡


うみんこの中で、アネたん♡とV♡ちゃんは、
ブロ友初期メンバーなのです✨
個人的には、芸能人に会えるくらいのテンション飛び出すハート


1日目に待ちがすごくて断念したボラカフェに、既にV♡ちゃんが並んで待ってくれているとのこと♡


会いたくて早足になるも、
道中にある韓国食材のお店の誘惑に負け、
キムチや調味料を買い込むうみんこ。
今日という日が始まったばかりなのに、
キムチを買う女凝視
そしてV♡ちゃん、待たせてしまってごめりんこ🍎


そんなこんなで、ボラカフェ到着!


そして、念願のV♡ちゃんとの初対面!


うきゃーーー!!!
V♡ちゃんがいりゅ♡


散々、コメントやLINEでやり取りしてるのに、なんだかお互いにちょっと照れてしまって、軽く人見知る🤣


そして、人見知ったまま、店内へ笑い泣き

ブレちゃってごめりんこ🍎①

すごいね、すごいねー✨
ボラカフェっていうだけあって、
店内バンタン一色なのね💜
テンション上がる!


ブレちゃってごめりんこ🍏②

わわ💜
メンバーのおサジン〜💜



おジンのセンイル祭壇が、まだ残ってたー💜
いつもネットの中で拝んでいたこの景色を、生で拝めるという奇跡✨



ひーーーんおねだりおねだりおねだり
ここに一泊することは可能か?
ムリゲーゲロー


朝イチでボラカフェ行くって決まってたから、ホテルの朝食バイキングはかなり控え目にしたうみんこニヤニヤ


だから、


お花添えられてる激きゃわケーキと、
ボラへカラーのソーダをはりきってご注文!


視覚的にもすんばらしいし、
お味も美味しかったよ〜💜


お席がスクリーンのすぐ前だったから、
バンタンのパフォーマンスを堪能できるってのも、もう最高すぎて!


ちょうど見入ってた時に、
「Dionysus」が流れて、アネたんが
「Dionysusのパフォーマンスをいつか生で見たいんだよね✨」って話してくれたんだけど、めちゃくちゃ共感!
私もずーーーっと思っていた事で✨
これをキッカケに、私は「アネたんと一緒に見たい♡」が追加されましたが♡あは♡
そして、帰宅後、Dionysusの動画を鬼リピ鑑賞しておりやすデレデレ


と、バンタンのパフォーマンスに酔いしれながら次に向かったのは、


こちら指差し
お店の名前が分かりまてん無気力

この階段も、いつもネットで見てた景色や〜と、ウルウルおねだり



こちらにも祭壇が💜


こちらのお店で、
うみんこはスパチュナTシャツを購入🤣


今度、着画載せるねニヤニヤ
需要ねぃかおーっ!


そーそー、このお店で、
アネたんと小競り合いが勃発!


だってアネたん、
うみんこが「ほれ、ジミンしあるじゃん」と教えても、「それ、いらない」とか「それ好きじゃない」とか、、、おいっ!あれだけジミナのアネっつってるわりに、全然ジミンしになびかねぇじゃねぇか!!!
おまけに、セブチにばかり萌へ萌へしおって、、、まぁ、そーゆー所も好きやけど♡あは♡


なんて、イチャコラしながら、
ランチのお店へ飛び出すハート


うみんこの「おジンの好きなムルフェが食べたい!」という願いを叶えるべく、アネたんがトシオブさんへ連れて行ってくれまちた♡
アネたん、あんがちょだよ♡


混ぜる前を撮り忘れた、
念願のムルフェ🩷
お刺身大好きー♡



チュモッパ飛び出すハート
なんてかわゆすなネーミング♡
そして、形やサイズもきゃわわで♡
シソでクルッと巻いて食べたら、美味しかった♡



ジミンしのサインとおサジンがあったよ✨



テテちんのサインも✨


お店の雰囲気も良くて、お味も良し!


実はこの頃、うみんこの声がほとんど出なくなってしまい、もっともっとアネたんやV♡ちゃんとお話ししたかったのに、、、と、悔しすぎたえーんえーんえーん


私の声や話し、聞き取りにくかったよね💦
そんな中でも、沢山おしゃべりしてくれて、本当に感謝だよーおねだり飛び出すハート


ランチ後は、駅に向かいながら街を散策。


帰りの新幹線は東京駅からだったので、
V♡ちゃんとは電車乗る前にお別れ😭
「また必ず会おうね!」と約束をして、
バイバイしました。


V♡ちゃん、お時間作って来てくれてありがちょう!
また絶対に会おうね!!!


そして、アネたんが東京駅まで送ってくれるというVIP待遇を受けまして✨
しかも、東京駅でお土産を買ううみんこにもお付き合いしてくれて、少し時間があったので、お茶もしてくれました♡感謝✨


楽しい時間って、本当にあっという間だね💦
お茶していたらすぐに新幹線の時間が近付いてきて、ついにアネたんともお別れ大泣き


うみんこ、新幹線の改札通ったあとは、あえて振り返らなかったのだ。
だって、アネたんのお顔を見たら、別れが惜しすぎて、寂しすぎて、絶対にぴえんぐすんになってしまうと思ったから!


けどね。
感傷に浸りながら、新幹線の旅を過ごそうとしんみりしていたのに、乗り場間違えて、危うく乗り遅れるところだったyo!


そんでね、758に着いてからもね、
自宅方面の電車っちゃあ電車なんだけど、ちょっと行き過ぎてしまう電車に乗ってしまい、最寄り駅までお迎えに来てくれたダンナちんを、あちこち走らせてしまったyo!!!


やらかしまくりの帰り道でした笑い泣き


ほんでもって、帰宅後、ついに
声を完全に失いましたとさ🤣


あは♡


アネたん♡
ちゃとらたん♡
はせちゃん♡
Aちゃん♡
V♡ちゃん♡
本当にありがとう!!!



あ、




みなしゃまに頂いた、ソンムルの一部です飛び出すハート


お菓子類は、開けたと同時に子供たちに食べられてしまいました💦


みなしゃま、本当にありがちょうだよ飛び出すハート


とても楽しい2日間でした♡












長々とお付き合いくださり、
ありがとうごじゃりました飛び出すハート









 


ご覧頂き、
ありがとうございました💜


いいね、コメントありがとうです♡

フォロワー申請も嬉しいです♡

いつも、ありがちょうです照れ