こんにちは、うみんこですニコニコ



うみんこのととぅー日記、
①〜③でまとめる予定でいましたが、
まぁ纏めるのが下手すぎて!

まだ続く予感…チュー

良ければ、目にしてやって下さい飛び出すハート





けっこうな列を成していたので、
翌日また来店することに✨



マジショ2号店へ行く道中にも、おジン🩷
センイル後のととぅーだったけど、まだ所々に装飾が残っていて感激目がハート




ウットちゅんとおジン🩷



バスきゃわいー🩷



念願のマジショ✨
ゴールドと淡いピンクの組み合わせが良き🩷


そういえば、


去年のセンイルの時に、
アネたんがおサジン送ってくれたなぁ✨
アネたん、ありがちょね♡

そのおサジンの現場に、
アネたん、ちゃとらたん、はせちゃんと一緒に来ているという奇跡✨

萌へぇ酔っ払い




久々に、写真集見たくなった🤣



推しが並んでる🤩



はせちゃんに、
「写真撮るよ!」と言って頂き、
推し2人に近付く🦍。

「ハンサム2人の間に入れてもろて、ほんまにえぇか?」と、おジンに聞いている図🤣



もぉ、感激✨
ナイススタイルのお二人に挟まれて、ずんぐりむっくり感が際立ってしまう悲しさよえーん



ジミンしに、
「あんた、元気にやってんの?」と、
心配なオンマ🤣



チュナ釣ってご満悦なおジンの、
手首にかけてのラインと指にご満悦なうみんこちゅー



マジショ1号店の前に、
ジミンしいた💛



「わ✨うみんこのおジンアルバムに入ってるおサジンだ✨」と、感動🩷



アクスタのお店に、
おジンの祭壇が✨



お外にもいた🩷


そして、SNSで見て気になっていた、


プリントラテ☕のお店へ連れて行ってもらったよー♡

うみんこは、


こちら指差し
うみんこのスマホのロック画面のおサジン✨



ちゃとらたんが、動画撮って編集してくれました飛び出すハート
ちゃとらたん、ありがちょう♡


そろそろ、ディナーのお時間!
アネたんが予約しておいてくれた、
レトロポチャさんへ♡

お店の外観のおサジンが、なぜか貼付けできないので、お料理のおサジンを♡


トレカやぬいと共に💜

生キムチが美味しかった✨

ここで、ジミンペンのAちゃんが合流✨
うみんこにはサプライズすぎて、
緊張から人見知り発動💦

せっかく会えたのに、
あまりお話しできず残念すぎた…💦

Aちゃん、ありがとう!
次はもっとお話ししようね!

溢れんばかりの推し愛や、
偏愛やあれやこれやを沢山おしゃべりして、
本当に楽しかった♡

アネたんの語るジミン愛が、
本当に面白かった🤣

夜も更けてきたので、
そろそろ解散、となる予定が、
なんと、ちゃとらたんが、
マーチパックのおジンを譲ってくれると言ってくれて、急遽ちゃとらたんのお家まで取りに行くことに!

なかなか乗れない関東圏の電車に乗れたり、
ちゃとらたんとじっくり推しの話しをしたり、
1日目は最後まで充実した時間となりました✨



譲って頂いたマーチパック🩷

ちゃとらたん、本当にありがとう✨
そして、初対面なのにお家まで行ってしまってごめんね💦

ちゃとらたんにホテルまで送ってもらい、
1日目終了でございます立ち上がる

アネたん、ちゃとらたん、はせちゃん、
沢山歩かせてしまって、ごめんね💦
楽しい時間を、本当にありがちょう!




④へ続く飛び出すハート
次で最後にする予定です🤣
長くてごめりんこ🍎












ご覧頂き、
ありがとうございます💜


いいね、コメントありがとうです♡

フォロワー申請も嬉しいです♡

いつも、ありがちょうです照れ