こんばんは、うみんこですニコニコ





前回の続きでございます飛び出すハート



行きの新幹線の中で、
ステキなご婦人と穏やかな時を過ごし、
つ、つ、つ、ついに!!!


品川駅に着いたーーー!!!


品川駅に降り立った理由は、
HIBE INSIGHTへ行くため✨


ととぅーも初めてだけど、
写真展も初めて!!!


「アミ活してる〜お願い」って感じ!←まだやけどな凝視


と、その前に。


HIBE INSIGHTへ行く前に。


大切な大切な待ち合わせが待っているのだ!!!


あたちのブログを、初期の頃から読んでくれている方は、何となく予想がついていると思われますが、、、


そーです、
あたちがブログを始めてから、
もし上京してブロ友ちゃんに会える機会があったら、絶対に会いたかったお方!
そのお方に、ついに会えるのです!!!


そのお方は、、、












ジミンペンのアネたん♡♡♡
でっかく書いちゃってごめりんこね🍎



品川駅に着いた時間がまだ早かったので、
人もまばらで混んでいない!
これなら、すぐにアネたんを見つけられるはず!


事前に送ってもらったアネたんのおサジンを再度確認し、品川駅をキョロキョロ。。。












い、イターーー!!!


目印になるバックのおかげで、
すぐ見つかった!


心の中では「うおー!アネちゅわーーん!!!」って叫んでたんだけど、声に出てたかな?
いや、本間朋晃だから、出てても聞こえねぃかニヤニヤ


とにかく、どんな言葉を発しながらアネたんに駆け寄ったか覚えていないのだけど、気付いた時には、アネたんに抱きついていた♡あは♡


不思議だよね〜、
会うのは初めてなのに、
既にブログやLINEでやり取りしてるからか、
全然初対面ぽくないの🤣


普通に、
「HIBE INSIGHTまで時間あるから、お茶しよ〜」つって、スタバへ連行されるオレ🤣
ちなみにオレは持参したほうじ茶を飲むニヒヒ


そしたら、スタバにはあのお方が✨


ホビペンのちゃとらたん♡


って、あたちが会いたくて、
アネたんを通じてお時間を作って頂いたのだ♡
本当にありがちょう♡


出会いに感動したまま、
HIBE INSIGHTの会場へ飛び出すハート






















アネたん、ちゃとらたんと番号がかなり離れてしまったので、中で合流する事にして、うみんこは1人最後尾でお行儀よく時を待つ♡


撮影OKだったおサジン撮らせて頂いたけど、載せていいのか分からないので、自粛しますね💦


あ、ランダムトレカはグクたんでした♡


同僚グクペンに上げようかな♡と思っていたら、目の前でグクたんをお探しのお姉様が。
「あたち、グクたんですよ?」と声を掛けたら、そのお姉様3枚もトレカをお持ちで、「誰ペンですか?」と見せてくれたら、ジミンしもおジンもいる!!!


なので、悩んだ末、


「ほな、おジンでお願いしゃす♡」
つって、おジンGET!
なんだけど、帰宅したらどこにもトレカがなくて😭
どこかで落としちゃったのかしら…新幹線かホテルに忘れて来たのかしたら…うぅ…😭😭😭


HIBE INSIGHTを堪能させて頂き、
新大久保へ移動することに✨


新大久保へは徒歩で向かったのだけど、
途中、



ジミンしが訪れたCoCo壱番屋があった✨


お初の聖地✨
嬉しすぎて、
店舗前をジミンしの足跡辿って歩きまくるうみんこ🤣


1個くらいは、ジミンしの足跡👣踏めたはず!


あぁ、嬉しい✨


そしてお次は、



ペク先生のお店発見✨
遠くてごめりんこ🍎


ペク先生のお店のすぐ近くのコインロッカーに荷物を預け、ランチのお店へゴー!


ランチは、アネたんが予約してくれた、



YOSULさんへ✨


そして、ここで、


ユンギペンのはせちゃんと合流!


はせちゃんも、うみんこが会いたくて会いたくて、アネたんに声を掛けてもらいました♡
はせちゃん、ありがとう!




念願の🐙チュクミ🐙
しかも、チュクミサムギョプサルとな!
美味しかったぁ♡



おかずも美味しかった♡



今回は、ウットちゅんとトレカ、
おジンフチコと共に💟


美味しかったし、お腹いっぱい✨
アネたん、ありがちょう♡


ランチ後は、
新大久保散策✨


次回へ続きます飛び出すハート
ととぅー日記、3回では足りない予感…おーっ!












ご覧頂き、
ありがとうございます💜


いいね、コメントありがとうです♡

フォロワー申請も嬉しいです♡

いつも、ありがちょうです照れ