リアESC | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

なかなかYAに行けませんが・・・

 

純正のリアESCにするパーツはソコソコ値が張るので、ローコストRCをモットーとする私としてはRCMにも載っているYAスタッフTさんの車を参考に家にあったYZ2Tのメカプレートを使ってリアESCにしました!

(Tさんの車はカイダックのプレートで自作されてました)

IMG_20200216_163344.jpg

IMG_20200216_163354.jpg

メカプレートに26ミリピッチで穴をあけて4ミリのスペーサーを入れてスタビ用の穴に固定です。  

IMG_20200216_163403.jpg

唯一付けているオプションパーツ。一体型ホイルハブの方が転がるらしい・・・皆さんYZ2T用とかB6用を流用して取り付けていて、なかでもB6用のチタンがオススメらしいです。工具箱にアルミ製のハブが余っていたので早速、取り付けました!

IMG_20200216_163725.jpg