平日YA | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

昨日は今日の振り替えで休みでした。3週間ぶりのYAです。

 

今季からキャバラーリが加入したRAW SPEEDのRS1。片付けしていたら出てきたので

せっかくなのでテストです。今の基準ボディーはP2Kを使っているんですがそれに比べて

最後の最後にリアが抜ける感じが気になりますが良く曲がります。今のレイアウトには

合っているかも?しばらくテストしてみます。

IMG_20200210_130952.jpg

 

一日の半分以上、ドリフトやってました。前回はセールで買ったSC430でしたが

今回はワンビア。タミヤのピンクを始めて使いましたがイメージ通りの仕上がりです♪

約1カ月ぶりのドリフトとなった為、腕は元に戻ってました・・・