全日本終了一言集 | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

1.カイトのTQ、おじさん嬉しかったです。

2.原選手はやっぱり凄かった♪

3.爆弾ナイトは今回も炸裂です。講話ありがとうございました。

    大盛りライス3杯はナイショ?

4.旭屋最高です。

5.な☆お☆じさん、☆川さん、焼肉ご馳走になります!?

6.個人的によく走って見えた車:2駆YZ2で4駆XB4かな?

7.何だかんだで全日本参加人数はEPバギーが一番多い。

8.ベストヘルメットニストは2名ノミネートされました(笑)

8.お世話になった皆さん、ありがとうございました。来年また会いましょう!