全日本終了~ | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

今年の全日本は終了です。あんまり調子が上がっていなかったので

どうなるかと思ってましたが、ソコソコの順位で終われました。

昨年の世界選以降、急激にRC仲間が増え(あまちゃんは九州に旅

立ったケド・・・)、楽しくRCをさせてもらったお陰かと思っております。

また、コントロールプラクティスでESCの不調が発生、我儘美女さん

にESCを譲っていただき事なきを得たことに感謝しております。

ありがとうございました。

 

さて来年はもうひとつ上のメインで走れるように、課題も見えたので、

練習方法から変えていこうかと思案中です。まずは手始めに4駆を

再開します。そんなこんなで、とりあえずしばらく休んで来年の全日本

に向け、頑張ります。

 

 

 

 

全日本中も・・・・です(笑)

Xファクトリーのダンパーステーは純正に比べリアは厚みがあり、

フロントはダンパー取付部下が少し肉厚になってます。

 

161104_084657.jpg161107_183515.jpg