カッコいいなあ・・・ | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

最近カッコいいなあと思うモノ。


①エアロアバンテ  

SU-01シャーシめちゃ安です♪


②アキシャルのトラック

このレイアウトなんか好きです。

③オーバードーズのドリフトカー

個人的には、今あるラジコンカーの中で一番カッコいいって思ってます。

グリップな車なら即買いだったかもしれません。

④スバル アウトバック

欲しい・・・誰か買ってくれ・・・

⑤SF16-T

チ○コノーズが・・・って思ってましたが走ってる姿をみてたら

カッコよく思えてきました。

⑥サブングル

やっぱコレだね♪食玩は買うぞ!

⑦ガンガル

これは、カッコよくは無いね・・・

追加

⑧TRINITY 24K

このモーターにはダイナテック02H以来の衝撃を受けました。

これは最高にカッコいいぞ!12用に欲しい!!