この町の専門店を訪問した後ですが、駅構内にあるドムドムハンバーガーに気になるメニューがあったので寄ってみる事にしました。

 

 

ドムドムハンバーガーも色々な創作メニューを開発していますね。

エビフライバーガーって、ありそうで無かったかも。

しかもソースタルタルソースとかではなく八丁味噌味とか、かなり独創的ではないかと。

 

 

そんな訳でして、こちらが今回のオーダールンルン

甘みそエビフライバーガー・Lセット(1320円)

ビッグドム(550円)

ポテトとドリンクLサイズにして単品でビッグドムも付けています。

 

 

 

先ほど大量の揚げ物(トンカツ)を頂いたばかりですが、ここでも更にエビフライフライドポテトで追い打ちをかけるのが私の生き様と言うか...。

 

 

まずはビッグドムから。

ハンバーガーダブルパティにしてレタス(グリーンリーフ?)もサンドしたボリュームたっぷりの一品。

個人的な感想ですがドムドムハンバーガーって、素材と言うかパティだったりバンスの味がしっかりと味わえるという印象。

ソースとかの味が勝っているメニューもあるでしょうけど、こういう素材勝負な姿勢は好感が持てますね。

 

 

サイドはメロンソーダ・Lポテト・Lという裏ストロングスタイル

ドムドムもお願いしたらドリンクの氷は無しに出来るのだろうか?

ポテトジャガイモの味が活きていて、こちらも素材を大切にしているように思います。

 

 

そして甘みそエビフライバーガー

1本約16cmのエビフライ3本サンドされていて合計でエビフライ約50cmとうボリューミーな一品。

エビフライはサックリと揚がっていて、甘みそソースとの相性も抜群。

千切りキャベツのシャキシャキ感も食感のアクセントになっていました。

 

 

そんなこんなで美味しく完食。

ご馳走様でした星

このブログを執筆している時点で、大阪市内にはドムドムハンバーガーの店舗は無いのですが、家の近くに店舗が出来たら訪問頻度は上がりそうです。