麺匠 輪を訪問した後は、すぐ近くの松のや 深江橋店を訪問。

こちらは同系列の松屋併設店ではなく松のや単独の店舗になっています。

 

 

まずはドリンクバーを。

全ての店舗で取り扱われていないと思いますが、こちらは食事とのセットだと100円で楽しめるのですよね。

ホットドリンクもありますので、食後のコーヒーだけの利用でも元は取れると思います。

 

 

 

そんな訳でして、こちらが今回のオーダールンルン

海鮮3種盛り合せ定食(1090円)

こちらのお店は、ご飯大盛おかわり無料+味噌汁おかわり無料ですので、もちろんご飯は大盛にてお願いしています。

 

 

盛り合せの内容はアジフライ1枚、海老フライ1尾、カキフライ2個

ぼちぼちカキのシーズンも終了ですので、カキフライを頂いておきます。

 

 

 

卓上のソース類から中農ソースを選択。

アジフライにたっぷりとかけて頂きます。

個人的な意見ではありますが、シーフード系のフライに外れはありませんね。

ほぼどの素材も衣(パン粉)を付けて揚げてしまえば立派な料理になる。

このアジフライも身はふっくらと柔らかく揚がっていました。

 

 

先ほどの書いたようにご飯のおかわりは無料ですので大盛でおかわり。

大盛で約350gだったかな。

 

 

2杯目のご飯カキフライエビフライで頂きます。

1杯目はアジフライだけで頂いていますので、我ながら完璧なペース配分と言えそう。

味噌汁もおかわり無料なので、ご飯味噌汁をぶっかければもう少し食べれますが、さすがにそこまではしたくない。

 

 

そんなこんなで美味しく完食。

ご馳走様でした星

この後は食後のコーヒーを頂いてから退店。

家の近くにも松のやがあったら良いのですけどね。

もちろんご飯大盛おかわり無料の店舗が希望ですけど。