そんな訳でしてちょいめしあさチャンで食事を済ませた後は、難波千日前方面へテクテクと歩いて天丼・天ぷらチェーン天丼てんやを訪問。

 

 

タイトルのまんまですが、11月13日から11月19日までテイクアウト限定ではありますが上天丼弁当がお得な価格で提供していましたので、ちゃっかりと便乗。

こういう情報は期間中にブログにしないといけないのですけどね。

自分で言うのも何だけど、本当に情報性に乏しいブログだわ...。

 

 

 

それはともかくとして、今回は上天丼弁当をご飯大盛で2つオーダールンルン

上天丼弁当は1つ550円ご飯大盛は+80円

 

 

どうにか無事に帰宅。

このまま食べても良いけど折角ですのでデカ盛り気分を味わいましょう。

 

 

 

という訳で自宅にある巨大な丼に盛り直しました。

ご飯大盛2杯分2合くらいはあったかも。

天ぷら上天丼を名乗るだけあって、エビ天を筆頭にレンコンやカボチャの天ぷら等も付属していて、通常価格の680円でもかなりお得な内容だと思います。

 

 

七味唐辛子で味変しつつ頂きますが、さすがに全部は食べ切れそうにないですね。

この日はこのまま家に閉じこもる予定でしたので、どうにか半分近く食べ進めて残りは夕食に回しました。

我ながら無駄が無いですね。