松乃家を訪問した後ですが時刻はまだ18時にもなっていませんので、もう少しだけ頑張ってみます。

そんな訳でしてチャーミングチャーハンというお店を訪問。

デカ盛りのお店という訳ではありませんが、色々と有名なお店ではありますね。

 

 

 

 

メニューの一部。

そう、チャーミングチャーハンと言えば全てのメニューをチャーハン付き(+300円)にする事が可能で有名なお店ですね。

もちろん炒飯にもチャーハンを付ける事が可能。

 

 

 

 

そんな訳でして炒飯・チャーハン付き(800円)をオーダールンルン

目の前には炒飯を2皿並べられました。

実質は炒飯・大盛をセパレートにしただけと思いますが、こういう遊び心は大事ですよね。

食べ物を粗末にしている訳でも無いし。

 

 

ただこちらは既に2軒回っている身。

最後の手段であるリミッター(ベルト?)はまだ開放していませでしたが、ここで満を持して全てを解き放ちます。

料理自体は至って普通の炒飯で、油ギトギト感は無く具もそれなりに入っており、空腹状態だったらモリモリ食が進んだだろうなあ~。

 

 

ややパラっとした仕上がりの炒飯でしたので、付属のスープには大いに助けられました。

1杯目は普通に頂けましたが、さすがに2杯目はスープの力を借りないとしんどかったと思います。

 

 

10分少々で美味しく完食。

ご馳走様でした星

事前のイメージよりもメニューは豊富で、普通に町中華大衆中華のお店みたいな使い方も可能な感じでしたので、機会があれば単品メニューにチャーハンを付けて色々と楽しんでみたいですね。