2024/05/25(土):楽しみましょう!!/雲見^0^ | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

2024/05/25(土曜日)

潜水地:雲見

天気:曇り

気温:24℃

風向き:北東

 

海況:ちょつとざわざわ→凪ぎ

水温:19~20℃

透視度:湾内7~8m:アウトサイド7~10m

真野使用保護スーツ:ロクハン
推奨保護スーツ:ロクハン、ドライスーツ


1.小牛裏角~小牛洞窟~H穴~ブルーコーナー

2.ハング~小牛砂地

3.裏ポコポコ~16アーチ~ポコ

 

朝は、ウネリのある雲見でしたが

段々穏やかな雲見になってきました!!

 

ロッカク周辺でサカタザメ

金田さんは、小牛砂地でも見かけたようです^0^

 

クマドリカエルアンコウ

ちょっと大きくなってきた・・・

 

新たに見つかった

イロカエルアンコウ・黒

小牛横

 

アマミスズメダイ・16アーチ周辺

 

オトメハゼペア

個体が大きいんだよなぁ~~

すぐ近くにウミエラカニダマシや

タツノイトコも居ました^0^

 

まったりランチ!!
ランチ後はお昼寝^0^

 

夕ご飯中の写真撮り忘れたよ・・・
久々の肝いりイカ焼き美味かったね~~~^0^

 

海冒主

まのっち