2020/09/23(水):黄金崎! 横国民研サークルのみんな^0^ | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

2020/09/23(水曜日)

潜水地:黄金崎

天気:曇り時々雨

気温:23℃

風向き:北東

海況:台風12号のウネリが入り出しました

水温:25℃/ボトム22℃(冷たい潮が)

透視度:湾内10~15m

真野使用保護スーツ:シーガル

 

息子の後輩達ですね~~

横浜国大の民研サークルのみんなです!

 

 

前日講習を終えた鈴木君は

後ろで中性浮力とっていますね!!!

1番手の山本君と大西君^0^

アルミタンクは、くるくる回りにくいので体験ダイブはアルミだね!!

 

2番手の守山君!!

加藤君は断念し残念でした。。。

運動神経が1番いいと潜る前に言っていたとおり

余裕で中性浮力を取って、ダイビングしていました^0^

 

3番手の大久保君の前に、ど=====ん!!

 

新井君は、前屈みになるのが大変そうでした。。。

マダイが新井君を回ってくれました!!!

 

体験ダイブと合間にはスノーケリングを楽しまれました!!

波打ち際で台風のウネリと苦戦しながらでしたが。。。笑

 

夕日は拝めませんでした。。。

 

ビール1ケース!!

チュウハイ約1ケース^0^

いいちこ2本・ウイスキー角1本

ほぼ飲み尽くした7人でした

 

スモキーなウイスキー頂きましたが・・・

これの香りが慣れなくて。。。

チュウハイに戻りました。。。笑

残りは頑張ってみます!!!

 

~~~~~~~~~

 

載せるか迷った写真

トリミングはしてます・・・

 

以下見る見ないは自由です↓

 

 

 

 

深夜

野球拳が始まった。。。

 

何故。。。笑

 

鈴木君じゃんけん弱いなぁ~~~もう・・・

大西君は、負けないので脱いでませんね。。。笑

 

僕もでろんでろん・・・

ぎり裸にならずに済んだ

 

まのっち専用飲み物のチュウハイも6~7本飲んで

スモキーなウイスキーも嗜んで

ハイボール・いいちこ4~5杯ほど飲んで。。。

撃ち~ん^^;;;

 

記憶はほとんど無い朝を迎えました!!!

 

ありがとうございました¥0¥

 

海冒主

 まのっち