2020/09/22(火):黄金崎!! たっぷり潜りました^0^ | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

2020/09/22(火曜日)

潜水地:黄金崎

天気:晴れ

気温:26℃

風向き:北東

海況:凪ぎ

水温:25℃/ボトム22℃。。。。。冷たい潮が

透視度:湾内10~15m

真野使用保護スーツ:シーガル

 

良いお天気です!!!

朝一、田中さんも合流~

 

心配な台風12号も北東の風で

ウネリを押さえてくれています!!

 

水中は快適です!!!

青い^0^

マダイのだいちゃんもお目見え^0^

 

イロカエルアンコウ!!

 

ホタテツノハゼの仲間

 

ネジリンボウ!!

 

チンアナゴ!!

 

テンス」の幼体♪

 

オトメハゼ!

 

マルコブカラッパ♪

 

講習生も貝をひっくり返して探していました。。。笑

イソヨコバサミ!!

 

イボアシヤドカリかなぁ~

 

ウスイロヒメヤドカリ!!

キュート^0^

 

おめでとうございます!!!

1000本ダイバーさんと新生ダイバーさんとぱしゃ♪

 

ありがとうね^0^

 

お決まりな。。。

神降臨。。。zzzzzzzz

 

60分近い潜水を3本

お疲れ様でした!!!

 

海冒主

 まのっち