2020/09/19(土):雲見&チカボー家族と遊ぶ^0^ | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

2020/09/19(土曜日)

潜水地:雲見

天気:晴れ

気温:28℃

風向き:南西

海況:荒れ

水温:27℃

透視度:アウトサイド20~m・湾内20m

真野使用保護スーツ:シーガル

 

裏上がり禁止。。。

1.小牛前~小牛前角(激流)

2.水路~クレパス~H穴~縦穴~青角~小牛横

3.大牛前~屏風岩~前ポコ周辺

 

NEWスーツで保温ばっちりですね♪

今日も張り切って潜りましょう!!!

 

今季NO1な透視でした^0^

写真提供:だいちゃん愛ちゃん

 

だいちゃんワイドで攻めています!!

 

縦穴!!!

モデルは愛ちゃんだな

 

はまゆさんから依頼のゲスト様!

地形でお願いします。。。

2本目がっつり地形攻めました!!

 

水路!!

 

1本目の小牛角

いいね~~

青い!!!!!!!!!

 

キリンミノカサゴ!

 

オオガラスハゼ!

 

ナガサキスズメダイ!

 

ウミウシカクレエビ!

だいちゃんが見つけてくれました^0^

 

エアーカーテン!!

 

ディオゲネス・ドロテアエ!!

雲見にも居るんですね~~~^0^

だいちゃんGET!!

 

アカスジカクレエビ!!

 

愛ちゃんもドロテアエを可愛く撮影!!!

 

オルトマンワラエビ!

 

ハクセンミノウミウシ!!

 

シロオビコダマウサギ!

 

ツグチガイ!!

 

青い海で遊ぶことが出来て感謝!!!

 

~~~~~~

帰りはイオンでお買い物!!

だいちゃん「当」

明日もガリガリ君楽しめるね~~~笑

 

飲み始めて早々、トラックが横付け?!

ターボ-がイセエビを持って来てくれました^0^

山梨の桃やシャインマスカット効果ですね==笑

 

陽佐人君。。。

イセエビが怖くて。。。

渋い顔。。。笑

 

水希ちゃんモデル気分^0^♪♪

 

外がピンクに染まってきました!

夕日にどっか~~~ん

 

さぁ~~焼きますか~~~~^0^

 

味付けしなくても海の塩加減でばっちりですね^0^

エビの味噌で激うまです!!!

 

チカボーがデザインした2パターンのTシャツ!!

だいちゃんも懐かしいやつをタンスから引っ張り出して来たようです笑

 

久々の陽佐人くんをおもちゃに。。。

げらげら~~~笑

 

みんなで花火しながら

踊りました!!!

 

カメラ調整して!!

 

来年は、富士夫ちゃんも連れてくるように!!笑

 

陽佐人君

ずっと踊っている。。。

元気だ~~~笑

 

たまや~~~♪

どっか~~んポーズで締めました!!

 

花火と水遊びして楽しんだね~~

着替えてねましょう!!!

 

チカボー・水希ちゃん・陽佐人君

来年は海で遊ぼうね~~~^0^

 

元気をもらった夜でした!!

 

海冒主

 まのっち