10/23(月):西表最終日~石垣観光!! | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

10/23(月):西表最終日

 

あっという間です。。。笑い泣き

あんえい号の欠航も解除され

西表島から石垣島に戻って来れました!!

 

 

石垣島でレンタカーを借りて

坂ヤンの所~シーサー米子焼き~川平湾をドライブしました

 

 

相変わらずの坂さんとランチグッド!

 

沖縄そばBランチ650円安!!!!!!

カレーに目玉焼きのっててお腹いっぱいグッド!

 

シーサー米子焼きビックリマーク

 

みんなバカでかいんだなぁ~~~!!

 

これ可愛いラブ

 

愛ちゃんとシーサーラブラブ

大きさが分かるよね~~わら

 

飽きない良さです!!

 

大きな敷地に何体もありました!!

前回来たときに無かったのに

いつの間に。。。びっくり

 

僕はこれがいい。。。わら

 

全部載せられませんでしたが。。。ポーン

楽しめましたか?てへぺろ

 

川平湾に移動して~

 

いいねグッド!グッド!グッド!

 

ハイビスカス入れると一層南国ぽくなるね音譜音譜

 

展望台からの川平湾

気持ち良いです!!

 

前日の酔っ払いを載せ忘れたよグッ

 

ちちビーーーーーム!!

何年前かにやったんだけど

またやってみた。。。わら

こんな写真で締めますが。。。わらラブ

 

石垣から羽田までは

台風の影響で遅延遅延遅延。。

深夜2時に山梨に戻ることが出来ましたてへぺろ

お疲れ様でした音譜

 

 

また

ブログ見て頂きありがとうございます!!!!

 

海冒主

http://umibouz.info/

 まのっち