10/21(土):西表島2日目~島観光?! | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

10/21(土):西表島2日目

 

朝一ブレイクタイム

いや。。。

待機です。。。笑い泣き

台風21号がだんだん迫ってきます。。。ポーン

風も強くなり。。。ポーン

最大瞬間風速70m予想。。。ポーン

まじか~~~ポーン

 

パイン館にて待機

ハイビスカスとねーねークラッカー

 

さがりばな綺麗でした!!

 

パイン館さんの回りには

たくさんの花が咲いていましたラブラブ

 

井腰さんの計らいで

まずは

島観光てへぺろ

 

なに川だっけ??

 

午後はここかも。。。

 

マングローブ

ひざ小僧いっぱいです合格

 

マングローブ林にてアップ

 

実際のイリオモテヤマネコは

銅像みたいに大きくありませんので~~てへぺろ

耳が丸く音譜

顔はワイルドビックリマーク

しっぽが太いのが特徴です!!

 

にゃー

ブラックな写真は載せるのやめたよ。。。わら

 

どうろに

ネコ注意。。。わらわらびっくり

 

西表の少年にて

ランチ合格

 

公民館にあった

西表の小学生作の

シーサーグッグッグッ

公民館でオーナーさん選挙へ!!

 

そんなこんなして

午後白浜港に移動し

海の状態を確認。。。

透視がまじやばそう。。。

 

でも~!!

行くよ~~!!

海へ~~!!

 

入ったら。。。

やっぱり透視1m。。。

ここどこ???わら

西表???わらわら

 

ナンヨウツバメウオygラブラブラブラブ

 

ケニドリア・ワリアンス

和名なんだっけ?

他の写真は砂が飛びすぎて。。。

やめました笑い泣き

 

変態ダイブ1楽しみましたグッ

 

やっと青空が!!!!

!!!!

 

ろこさんにて生ビール

 

本業は釣り屋さん

GTグッ

至る所にGTやカジキの写真があって

楽しめました!!

 

夜は更けるのでありましたアップアップアップ

 

翌日

二日酔い気味でした。。。わら

 

明日も潜るよ~~~~

どこで????????????ポーン

 

 

西表2日目でした!!

 

海冒主

 まのっち