10/21(土):西表島2日目
朝一ブレイクタイム
いや。。。
待機です。。。![]()
台風21号がだんだん迫ってきます。。。![]()
風も強くなり。。。![]()
最大瞬間風速70m予想。。。![]()
まじか~~~![]()
パイン館にて待機
ハイビスカスとねーねー![]()
さがりばな綺麗でした![]()
パイン館さんの回りには
たくさんの花が咲いていました![]()
井腰さんの計らいで
まずは
島観光![]()
なに川だっけ??
午後はここかも。。。
マングローブ
ひざ小僧いっぱいです![]()
マングローブ林にて![]()
実際のイリオモテヤマネコは
銅像みたいに大きくありませんので~~![]()
耳が丸く![]()
顔はワイルド![]()
しっぽが太いのが特徴です![]()
にゃー
ブラックな写真は載せるのやめたよ。。。わら
どうろに
ネコ注意。。。わらわら![]()
西表の少年にて
ランチ![]()
公民館にあった
西表の小学生作の
シーサー![]()
![]()
![]()
公民館でオーナーさん選挙へ![]()
そんなこんなして
午後白浜港に移動し
海の状態を確認。。。
透視がまじやばそう。。。
でも~![]()
行くよ~~![]()
海へ~~![]()
入ったら。。。
やっぱり透視1m。。。
ここどこ???わら
西表???わらわら
ナンヨウツバメウオyg![]()
![]()
ケニドリア・ワリアンス
和名なんだっけ?
他の写真は砂が飛びすぎて。。。
やめました![]()
変態ダイブ1楽しみました![]()
やっと青空が![]()
![]()
輪![]()
![]()
ろこさんにて![]()
本業は釣り屋さん
GT![]()
至る所にGTやカジキの写真があって
楽しめました![]()
夜は更けるのでありました![]()
![]()
![]()
翌日
二日酔い気味でした。。。わら
明日も潜るよ~~~~
どこで????????????![]()
西表2日目でした![]()
海冒主
まのっち






















