7/7:西表島最終日観光&50本記念^0^ | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

7/7:西表最終日

パイン館前にて


朝飯食って
石垣に戻るべ~~~

だって↓


たぬきが迫ってきてます・・・笑

帰りのあんえい高速艇は大揺れでした
しかし揺れと同期して寝れたよ~~~


急遽、石垣島の坂やんの所に
アポイント取らずに押しかけてやったぜ~~~


エッチングという体験
ガラス(グラスやいろんな物)に研磨剤で加工していくんです
まずはデザインを決めてカッターで切っていきます↑

あとの作業内容は秘密。。。
西表島ツアーに参加してね・・・笑

出来上がり~~(3時間くらいかかったかなぁ)



個性がでて面白い



つっさん50本おめでとう


坂さんが作ってくれた作品をプレゼント

~~ ~~ ~~

7/5の船上にて50本記念です

綺麗な海で50本素敵です


ブログなら載せていいんだよね?!


やっちゃいました~~~笑

なかなかかっこいいではありませんか?
白鳥さん



かぶり物は浮いていくんだよね~~~笑


なんか違和感ありありで・・・笑

~~ ~~ ~~

今回お世話になった
GOODDIVEさんホームページ

だいちゃんホームページ

4日間ありがとうございました


無事に飛行機に乗れて
羽田へ


海冒主
まのっち