2012年春西表島ラスト編! | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

4日間って短い。。。

あっという間に最終日を迎えてしまった叫び


カヌーへの送迎待ち・・・
海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-パイン館前
変なテンションです~~~笑


まじめに1枚^^;;

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-カヌー2

浦内川でカヌー開始で~~~すグッド!



マングローブに囲まれて

いい空気吸いましたね~~~!!
海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-カヌー1


星砂海岸へビックリマーク
海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-星砂海岸
手のひらには、無数の星砂が付いてます音譜音譜


遊んだら腹減ったね

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-そば

西表ラストそばで仕上げましたラブラブ!



数知れない写真の中から

チョイス

やっぱりこれ!!

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-怪獣

珍獣~~~

西表には、よくでるさぁ・・・笑



こっちはシーサー
海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-シーサー
28000円

欲しいなぁ~~クラッカー



呑んだ呑んだ~~

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-トーテンポール


はい、撃沈・・・
海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-ちーん
おい!

拝むな~~~笑



波止場食堂のメニュー最高っす
海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-波止場食堂
おばぁ~のそば

久々食って満足したね~~


抜群の透視度に癒されたね合格

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-青い海



ドン古寺氏

ドリルおっぱい

おばぁ~

秘密のあこちゃん

西表だにゃ~

まのっち

手配されたぞ・・・笑

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-手配

4日間ありがとうございましたニコニコ



海冒主:まのっち