西表:みんな! | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

2012/6/9:西表2日目
念願の亀に会えましたね^0^
海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-亀:古寺さん福ちゃん
感動で号泣した福ちゃん。。。
晴れ女が泣いたら。。。
そのとき突然の大雨が。。。
空を操る女です。。。笑


* * * * *

西表島の波止場食堂のおばぁ~と1枚
海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-あばあ~
自家製サターアンダーギーを作ってくれましたラブラブ!


ガイドの井腰さん
海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-井腰さん

古寺さん
海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-古寺さん
ビデオで素敵な西表を撮影ですチョキ


だいちゃん
海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-だいちゃん
マジ気持ち良い~~~!!


ふくちゃん
海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-ふくちゃん
テンション上がるね~~~グッド!


あやこちゃん
海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-綾子ちゃん
西表初参上!
モンガラカワハギを狙って~~~ぱしゃニコニコ


福ちゃん撮影の海音譜
海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-海1


ボートもくっきり
海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-ぼーと


1本目終わって、バラス島に上陸~~~
海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-バラス


まだまだ続くよ~~


海冒主:まのっち