8/27:ウネウネでしたが雲見! | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

8/27:雲見


天気:晴れ合格

海況:微妙べーっだ!

気温:31度

水温:22~26度

透視度:8~12m


台風のウネリが入っています。。。

海から上がってきた松田氏から

ウネリきついよ。。。叫び 気をつけてあせる

かなりびびりな僕は、どうしよう!?!?!?



迷いましたが

野郎達

行っちゃいました。。。水路べーっだ!

メチャクチャ混んでいた雲見でしたが

水路は避けられて

空き空き音譜
海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-水路8/27
3角穴手前にて

地球に抱き付いて.・・・笑い

パシャ叫び


3角穴を抜けたら凄かったけどね。。。笑


モロコ、コロダイ、イシダイ、ブダイ、タカノハダイ

大きめの魚いいね~~


ツマグロハタンポ群れ、クロホシイシモチ群れ

スズメダイ群れ、キンギョハナダイ群れ、マアジ群れ


三競にも

いっちゃいましたべーっだ!

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-三競8/27
エアードームにも進入!!

岩に当たってもGO~~~~べーっだ!



初雲見・和ちゃん&初ファン・津田ちゃん

杉ちゃんも合流!

ホモ男?ぐっさん

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-みんな8/27

洞窟満喫合格

光のコントラストいいっすね

遊んだぁ~~~グッド!



@@@@@@


撮っちゃった

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-おおおお8/27

久しぶりです~~~



はいアップ

今日はデッキにて

海見てビール

宴会

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-デッキ8/27
曇って
意外と過ごしやすかったね~~


夜は、ホモロード行く?????笑

ありがとうございましたグッド!


***

海冒主ホームページ: http://umibouz.info/
海冒主海ログ   : http://ameblo.jp/umibouzsea/
海冒主生物ブログ : http://umibouz.sblo.jp/
海冒主お客様ブログ: http://umibouzgest.sblo.jp/
海冒主ツイッター : http://twitter.com/#!/umibouz57

***