8/13:真っ青!黄金崎! | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

黄金崎ビーチラブラブ!

気温も33度晴れ

水温も28度合格

水底は。。。23度べーっだ!

青い海アップ



海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-青い海!
奥カンパチ&キビナゴ

透視度:15~20mグッド!



砂地ではラブラブ

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-ウミテング8/13

ウミテングチョキ



復活ラブラブ

出方もよかったです(体長2cmほど)
海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-ミジンベニハゼ8/13
撮影:ふくちゃん!

可愛いのぉ~~



んんんんん

素敵ラブラブ!
海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-ウミシダヤドリエビ8/13
ウミシダヤドリエビ

撮影:福ちゃん



ノゴギリハギベイビーグッド!
海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-ノコギリハギ8/13
撮影は福ちゃんだ~~~クラッカー



ヒレナガネジリンボウ、ネジリンボウ!

オニハゼ、ハナハゼ、ダテハゼ、

タツノイトコ、アミメハギ、ハオコゼベイビー

ウイゴンベ、ホシゴンベ、オキゴンベ

コトブキテッポウエビ、ニシキテッポエビ

オランウータンクラブ、アケウス、コノハガニ、

ヨツハモドキ、ガンカゼカクレエビ

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-海8/13
いい笑顔ニコニコ

センターポジションは、盛り上げ担当福ちゃん!!

写真ありがとうねラブラブ



***

海冒主ホームページ: http://umibouz.info/
海冒主海ログ   : http://ameblo.jp/umibouzsea/
海冒主生物ブログ : http://umibouz.sblo.jp/
海冒主お客様ブログ: http://umibouzgest.sblo.jp/
海冒主ツイッター : http://twitter.com/#!/umibouz57

***