青い海でした!雲見! | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

8/2:雲見

台風のウネリが到着してしまいましたが

午前中は、水路も通ることが出来ましたべーっだ!


潮がかなりありましたが

カンパチがキビナゴにアタックが良かったですよグッド!

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-カンパチ8/2
青い海!!


4方キビナゴに合格

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-きびなご8/2
ぐっちゃり目

天気:曇り時々雨

水温:22~25℃

透視度:15M

風向き:東


生物:クエ、マダイ、イシダイ、

テングダイ、コロダイ、サクラテンジクダイ

オオモンカエルアンコウ、ヤマドリ

キンメモドキ群れ、スズメダイ群れ

カンパチ群れ、ワラサ群れ、

キンギョハナダイ群れ、キビナゴ群れ

イソギンチャクモエビ、ヒメセミエビ


オオモンカエルアンコウかなぁ
海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-オオモン8/2


慌てて撮ったので。。。

良くないですが。。。

モロコチョキ
海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち-モロコ8/2
ホンソメワケベラにクリーニングされていました音譜


***

海冒主ホームページ: http://umibouz.info/
海冒主海ログ   : http://ameblo.jp/umibouzsea/
海冒主生物ブログ : http://umibouz.sblo.jp/
海冒主お客様ブログ: http://umibouzgest.sblo.jp/
海冒主ツイッター : http://twitter.com/#!/umibouz57

***