ちょいと脂身が苦手になってきた。 | 海坊駿輔の穏やかブログ

海坊駿輔の穏やかブログ

何事も決めつけないで、時には思いっきり流れに身を任せるのも面白い。
穏やかに穏やかに、人間だもの、いろいろありますが、反省はしない。
気まぐれ、ひらめき、思いつき、日々の雑感つづります。

7/06(土)
あすけん開始:2179日目

本日は公休日、休みの日はホンマ変わり映えせずに同じことの繰り返し、更に暑さも加わってもっぱら休養、外に出ず。

相変わらずの溜まった日記書き、低活動スタンプはクリア出来たが、動いていないのでエクササイズリングは完成ならず、一昨日に続き今月2回目のクリア成らず、それよりもそもそも、ウォーキングずっとサボっています。
暑さのせいにして。

夕食は嫁さんが作ってくれました。
今晩は「もつ鍋」、〆はラーメン。

あまり食欲なかったので、少しだけ後で食べたけど、冷たくなるとラード部分がスープの上澄みにびっしり、てっちゃんの脂身、それ見るとやはりそんなに食べれなかった。

ちょいと苦手になってきたかも、嗜好の変化もやってきますね。












【本日の短歌_20240706】


もつ鍋の

冷めた上澄み

脂いろ

イメージ描く

腸壁の白