本日の昼食弁当は天丼スペシャルそんな感じで詰めてみました。 | 海坊駿輔の穏やかブログ

海坊駿輔の穏やかブログ

何事も決めつけないで、時には思いっきり流れに身を任せるのも面白い。
穏やかに穏やかに、人間だもの、いろいろありますが、反省はしない。
気まぐれ、ひらめき、思いつき、日々の雑感つづります。

5/14(火)
あすけん開始:2126日目

本日は勤務日、昼食弁当は昨晩に作ったもの、そして夕食は、ざるラーメン&菓子パン1個、とりあえず何か食べておいた、そんなまとまりない夕食でした。

弁当は天丼スペシャルのような感じでまとめて見たけど、夕食は何にも無くて、楽しみも無かった。

こういうところから、意識の持ち方など、自分を観るうえで着目するポイント、改めて思うのです。

そして勤務日、仮眠する前に本日の日記を記載しておこうと、毎度そう思うが、なぜか出来なくて寝てしまうのです。

もう毎度のことなので、思うだけ、言うだけで、何がなんでも、そうは思わない、自分のええ加減さ、全開ですね。







【本日の短歌_20240514】


聴き揺れる

幸子の幸は

どこにある

今の時代も

心のままに