勤務明け、とにかく眠い。 | 海坊駿輔の穏やかブログ

海坊駿輔の穏やかブログ

何事も決めつけないで、時には思いっきり流れに身を任せるのも面白い。
穏やかに穏やかに、人間だもの、いろいろありますが、反省はしない。
気まぐれ、ひらめき、思いつき、日々の雑感つづります。

3/25(月)


勤務明け、いつも通りに帰宅、特に変わりなし。
冷蔵庫に昨晩の残りもの、トマト、ブロッコリーなど、それと豆腐の味噌汁、食べてしまってとメモあり。

昼食は作るの面倒でカップ焼きそばに、残りもの野菜はその上に載せていただく。
アレンジ追加、いやアレンジでなく、単に追加しただけ、どうでもいいこと考えていた。

勤務明け、とにかく眠い。

夕食は嫁さんが当番、炊き込みご飯など、そして夕食後もすぐに眠ってしまう。

意識して生活するにはほど遠い。









【本日の短歌_20240325】


昨晩の

お菜の残り

昼食に

アレンジ追加

これも実践