晩秋の夕暮れ時の堤防沿いチャリンコ走らせ気分爽快! | 海坊駿輔の穏やかブログ

海坊駿輔の穏やかブログ

何事も決めつけないで、時には思いっきり流れに身を任せるのも面白い。
穏やかに穏やかに、人間だもの、いろいろありますが、反省はしない。
気まぐれ、ひらめき、思いつき、日々の雑感つづります。

11/28(月)

本日は公休日、午前中は調べごとや昨日の日記を記す。25分の集中と5分の休憩のパターンで、そう思っていたけど、スッカリそのことを忘れて、ダラダラ作業に。
後で確認したら、なんと3回も低活動スタンプが付いてました。

意識すると言っても、思ってるだけでは変わらない。具体的な行動にうつすことが大事なのだが、本来は面倒くさいと思ってしまうええ加減な性格、なのでそんな自分と対話しつつ、焦らないで何度でもスタートしています。

午後からはサイクリングを兼ねての買物へ。
遠くの業務用店舗(エンド商事の本店)とセブンパーク天美、ぐるっと大きく回って自宅へ戻るコースで約15kmほど、いい運動になりました。

久々に大和川堤防沿いを夕暮れ時に走り、爽快でした。

夕食後はまたすぐに寝てしまい、またまたウォーキングには行けず、これはまた残念!

(^O^)/