どこから来たのか海辺に咲くランタナ

 

君は園芸種だよね? 撮影地 愛知県豊橋市の海岸

 

ランタナの花言葉は「心変わり」ですって。ブログの整理をしていて思ったのは、私はすごくいい意味で土台が変わっていない。そう実感できたところだったから「心変わり」って写真を持ってきたのは面白いな。

 

今朝気が付いたけど、私のブログには道迷い防止の道標が仕掛けてあった。我ながら本当に感心した。

必ずそこにたどり着いて、今の自分がいる位置を確認できるようになている、そんな感じのもの。

 

 

 今日のみうworldへの道しるべ 

 

アメブロの長い付き合いのあなたへはこちら

 

怖そうで怖い話ではないのはこちら