ソイリッチ Ⅱ | 南房総市・田舎暮らし日記

南房総市・田舎暮らし日記

2020年1月から南房総市千倉町の住人になりました。
さもない日々のあれこれを綴ってます。

ソイリッチを購入した1番の目的はコチラ下矢印

オーツミルク


イッチェムカフェローストさんのカフェオレはオーツミルクコーヒー
豆乳キライの夫もこれならOKなので家でマネしたいのだけど、千倉で手に入るオーツミルクは添加物が多いガーン

そこでソイリッチにたどり着きました。

濾されてないからかなりトロトロ。
お味も市販品の方が良いと思う。

けど今のところの最善策です上差し
アーモンドミルク、ライスミルクもこれで作りますチョキ

ところでイッチェムカフェローストさんにも他所ナンバーの車がやってくる。
皆さんの情報収集力、高いですねー
・・って、夫の出張カバンには
いつも先々のまっぷるマガジンが入ってましたっけ音符