家づくり 5.15 | 南房総市・田舎暮らし日記

南房総市・田舎暮らし日記

2020年1月から南房総市千倉町の住人になりました。
さもない日々のあれこれを綴ってます。

屋根が葺き終わりました。

美しいキラキラキラキラ
お仕事ぶりもピンクハート
夫は見とれて(無駄に)日焼けしてました太陽

きれいに割られた端っこ。
近所の元大工さんは「あにして割る?難しかっぺ?」と興味津々で質問されてました。

おわりってことは
ニッカボッカ&麦わらの日除け付きヘルメットの親方とはお別れです笑い泣き

雨漏りか、もう一つ家を建てない限り会えない?・・って事は永遠にサヨナラなのねタラー

♫〜麦わらの〜メットの君は〜♫
あいみょん歌って偲びますラブラブ

次の現場もご安全にお願い