家づくり 3.14 | 南房総市・田舎暮らし日記

南房総市・田舎暮らし日記

2020年1月から南房総市千倉町の住人になりました。
さもない日々のあれこれを綴ってます。

寝る前の今気付いたけど、ホワイト・デーじゃん!びっくり
申告しないと何もくれないんかーい笑い泣き


日中、夫が工事を見学し
工事会社さんがお帰りになった夕方、私も見に行って夫から話を聞くのが日課になりましたアセアセ

我アタマで理解出来た事は・・・
鉄板が入った。
ヘアピンみたいに最初から曲がってる針金の太いのが存在する。それをすごい速さでネジネジした。
とにかく手際の良い方が来て下さってる。

ありがとうございました。