家づくり 3.15 | 南房総市・田舎暮らし日記

南房総市・田舎暮らし日記

2020年1月から南房総市千倉町の住人になりました。
さもない日々のあれこれを綴ってます。

それアニ?
竹箒立てる為だけの台!?
ハァー
大抵ぶん投げてあっぺよぉ
やっぱちゃんとしてんねー

ご近所さんからお褒めの言葉をいただきました二重丸

今日は検査です。
水平とかを見てコンクリートを流して良いか確認するそうです。

『検査』と聞くと勤め人時代の気持ちが甦り、ピリッとシャキッとする夫。
背広を着てって参加したりしてガーン
そもそもいつもお邪魔になってない?


色々心配になって聞くと
お仕事をされる方に「滅多にない経験なので見学させて下さい」とお断りする。
皆さんがお話しされてる時は会話が聞こえない場所まで離れる。をいつもやってるそうです。
ε-(´∀`*)ホッ


検査はもちろん合格。
今日もありがとうございました。