千疋屋のサンドウィッチ | 南房総市・田舎暮らし日記

南房総市・田舎暮らし日記

2020年1月から南房総市千倉町の住人になりました。
さもない日々のあれこれを綴ってます。

東京へお出かけ、1人でランチ鍋
なんて予定があろうものなら、何日も前からウキウキワクワク音符
アレもコレも食べたい!
100言えと言われれば言えるチュー

そしてそして
千疋屋のサンドウィッチに致しましたお祝い

ランチタイムはハムとフルーツのミックスにしてもらえるのよねおねがい

至福の時間でした。
残り99食はまた今度タラー
千倉に帰ります。

地下鉄ホームの自販機。

ヤクルト1000がまだ品薄なの〜!?

千倉では昨年10月から豊富に出回るようになって、いつも2パック大人買いしてますよーニヤリ

諸々悔しいので、東京からマウント?とらせていただきました筋肉