胃カメラ | 南房総市・田舎暮らし日記

南房総市・田舎暮らし日記

2020年1月から南房総市千倉町の住人になりました。
さもない日々のあれこれを綴ってます。

「鼻からの胃カメラはぜーんぜん辛くない。余裕余裕」チョキ

信じて健康診断を受けましたが
…ウソじゃんムカムカ

もー辛くて、検査後も胃が痛くて立ち直れませんでしたタラー

鯵フライを食べるまではてへぺろ

病院を出て"潮風王国"へGO!車
鯵フライ定食、今日はなめろう付きにしました爆笑

朝10時だというのに駐車場はほぼ満車。
観光バスも来てました。
お花の季節の土曜日ですもんねガーベラ

それでもこんな時間に鯵フライを食べるお客さんはいなく、ゆっくり頂けました。

風はひんやりしてるけど、よく晴れた花摘み日和です。
コメリで種芋を買って、カットして干しましょう花火