【リュウト・まつぽ】ロキ【カバー】 | 海天 リーのブログ

海天 リーのブログ

ポケモンとかボカロとかどうでもいいこととか。

 

 

で お く れ た

 

いやだってガチャピソ様ご本人が歌ってみるとか予想できるわけ無いじゃん?先出しできれば預言者になれたかもけどもともと3月のまつぽさんの誕生日に合わせる予定だったんだもの。でも歌ったピソさんとリュウトの元になったピソさんは声帯の形が違うから実質セーフ(ここまでいいわけ)。

 

まつぽさんは単独音ベースに所々連続音混ぜてみてます。

 

 

あとはお借りしたustそのままかなぁ。

UTAUってどんな感じで調整すればいいんでしょう。

 

リュウトはいつもどおり子音の処理してピッチグリグリ描きました。

 

 

リュウトの声がプルプルしているところはこちらのプラグインをお借りしました。

 

 

このプラグインで処理した声と処理して無い声を混ぜてます。

僕自身ががなる歌い方があまり好きではないのですが

やっぱりこの曲は喉に力込めて歌ったほうがかっこいいですよね。

ほんとはよくはないんですけど。

 

動画は作る気力なかったので二人の立ち絵だけ描いて

本家動画お借りしました。

 

怒られたらどうしよう……。