【音街ウナ・リュウト】劣等上等【カバー】 | 海天 リーのブログ

海天 リーのブログ

ポケモンとかボカロとかどうでもいいこととか。

 

インタネ年少組。

 

今回ustとvsqxの二つを参考にしてみたのですが

他の方の調整されたvsqって学ぶところが多いですね。

「‐」でそのまま母音伸ばすって知りませんでした(。

 

ことあるごとに言ってるんですが

ガチャッポイドさんほんとに拗音がよく崩壊なさるので

「じょーだんじゃんぶらっくじょーく」のところは

「じおーだんやんぶらっくじおーく」って言ってます。

あれですね、ハモリのレン君に子音補間してもらってるのかもしれない。

一人じゃうまく歌えないリュウトくんかわいい(。

ウナさんはほぼリンちゃんなところ以外特に心配するところ無いです。

 

オケは伴奏、ハモリ、ガヤとファイルが分けられていたので

Mixどへたくそな海天のせいでなんか変なことになってる

気がするけど気にしないであげてください。

精進いたします。

 

あとパソコンの容量18GBしか空いてないところに

36GBの.avi書き出そうとしてて面白かった。

さすがに7年目に突入したので壊れる前に何とかしないとなぁ……。