【食品編】楽天スーパーセール | アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

9歳6歳姉妹のママです!
▷子育て▷ハンドメイド▷DIY▷お得
毎日楽しく暮らしたい!
そんなアラフォーおかんの日々の日記です♪

 

 

 

こんにちは

umiですニコニコ

 

 

 

いよいよやってきましたね!

 

 

爆安!爆得!な

 

 

 

楽天スーパーセールびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

みなさん何買いますか?爆  笑

 

 

 

 

私のオススメは…

やっぱり食品真顔

 

 

 

 

だってね

 

 

 

 

皆さんお気づきでしょうか?

もう来月には夏休みですよ真顔

 

 

 

 

朝昼晩とご飯を用意しないといけない

夏休みですよ真顔真顔

 

 

 

 

なのでこのスパセで

楽々食品を購入しておくことを

全力でオススメしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

まずはこれ!大人気のサバスター

 

 

 

 

冷凍庫必須食品スター

 

 

 

 

おかずにもお弁当にも大活躍スター

 

 

 

お昼に晩ごはんにあると助かるスター

 

 

 

 

私的一番おすすめは

スパセ期間中お得になる

こちら↓

 

15種類のフレーバーが入ってて

かなりお買い得ラブ

 

 

 

冷凍ポテト揚げて

この粉かけるだけで

子どもたち大喜びだから

 

 

 

 

長期休暇にもってこいです飛び出すハート

 

 

 

 

あっという間に

夏休みだから早めの準備

していきまっしょーびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

スーパーセールがやってきた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する