【子供用品編】楽天スーパーセール | アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

9歳6歳姉妹のママです!
▷子育て▷ハンドメイド▷DIY▷お得
毎日楽しく暮らしたい!
そんなアラフォーおかんの日々の日記です♪

 

 

 

こんにちは

umiですニコニコ

 

 

 

楽天スパセ始まってますが

みなさん参戦されていますか?スター

 

 

 

 

私は…

 

 

 

元気に…

 

 

 

参戦中です凝視w

 

 

 

 

夏準備始めてますか?飛び出すハート

 

 

 

今のうちに揃えておかないと

人気商品は夏本番直前には

売り切れています真顔

 

 

 

 

去年売り切れしたのは

こちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクール水着スター

 

スクール水着だけど

フリルがついてて可愛いラブ

 

 

 

普段用はこちら飛び出すハート

 

ザ!水着!!って感じではないので

プールに行くときはもう朝からこのまま

行っちゃってますグラサン

 

 

 

 

 

セパレート浴衣スター

 

浴衣も人気の柄はすぐ売り切れちゃうから

早めの準備がオススメウインク

 

 

 

近年は夜といえど暑いし

お祭りに浴衣は着せたいけど

子供が途中で嫌がったり泣くうさぎ

 

 

 

そんな時にセパレートだと

楽ですおねがい

 

 

 

 

夏準備は楽天スパセで

済ましちゃいましょウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

スーパーセールがやってきた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する