【大事です!】ママたちアレやってる? | アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

9歳6歳姉妹のママです!
▷子育て▷ハンドメイド▷DIY▷お得
毎日楽しく暮らしたい!
そんなアラフォーおかんの日々の日記です♪

 

 

 

こんにちは

umiですニコニコ

 

 

 

 

日々、育児に家事に仕事に

頑張っているママ達凝視

 

 

 

 

アレやってますか!?

 

 

 

大事な大事なアレです凝視

 

 

 

 

SOU!

 

 

 

 

 

推し活よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

実は私

結婚前からとあるグループを

推してたのですが

 

 

 

 

ちょっと色々あって

離れちゃいまして真顔

 

 

 

 

そんな時に

ふと気になったグループに

ドハマりしてますラブ

 

 

 

誰かというのは

ちょっと控えますけども

 

 

 

推しがいる生活っていいおねがい

 

 

 

ストレスとさーっと

取っていってくれちゃうよだれ飛び出すハート

 

 

 

時間を忘れて見てしまうのは

イタタタですが笑い泣き

 

 

 

いつかライブに行くことが

今の夢です!

 

 

 

みなさんは推しはいますか?おねがい

 

 

 

推し活といったらやっぱりアイドル!?飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気だよね〜飛び出すハート

 

最近よくテレビ出てるスター

 

 

王道キラキラアイドル花

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー